ペットの多頭飼いで気になる臭いをオゾンで軽減

ペットの多頭飼いで避けられない臭いの問題。オゾンが解決を強力にサポートします!

オゾン漫画 ペット編
ペットの臭いをオゾンで脱臭

ほとんどのペットの飼い主さんは、ペットを定期的にシャワーに入れて、体臭を洗い流したり、皮膚病の予防をされているかと思います。

このシャワーの際に、オゾン水を利用することで、より体臭を減らし、皮膚に付いた細菌を除菌することができます。

オゾン水は、「オゾン分子(気体)が溶け込んだ水」ですが、オゾンが自然分解する過程で、他の物質と結びつくタイミングで、強い除菌効果、消臭効果を発揮します。
これまで利用しているペット用シャンプーはそのままお使い頂けるので、ペットを洗い流す水をオゾン水に変えて頂くだけで効果があります。

オゾン水は、多くのペットサロンでも利用されている安全な方法なので、オゾン水を適切に利用した場合に副作用やデメリットはありませんのでご安心ください。

また、ペットの体を拭くタオルや、ペットの寝床に敷いているマットなどは、ペットの臭いがつきやすいです。一度強いペットの臭いがついた場合は、洗濯を一回するだけでは、臭いが取れない場合も多くあります。
この場合は、オゾン水を作って、そのオゾン水にタオルやマットを10分~20分浸し、その後洗濯するのが効果的です。

タオルやマットにしみ込んだ臭いの元となる細菌を、オゾンの力で分解してくれます。

「オゾン水生成器」をチェックする
ペット関連導入事例

当社のオゾン発生器をご利用頂いているホテル様に取材した内容を、事例としてまとめておりますので、ご紹介させていただきます。 

オゾン発生器 オースリークリア3

オゾンクルーラー製品チェック製品ページをチェック

オゾン水生成器 オゾンバスター

オゾンクルーラー製品チェック製品ページをチェック