第48回 ホテル・レストランショーに出展します

掲載日:2020年2月1日

 
第48回 ホテル・レストランショーに出展します
 
 
 

オゾンマートは2020年2月18日(火)~21日(金)までの4日間で開催される、第48回国際ホテル・レストラン・ショーに出展します。

 

ホテル・レストラン・ショーは、年に1度だけ開催される、ホテルやレストラン向けのサービスや商品が展示される、日本で最も大きな展示会のひとつです。

オゾンマートはご存知の通りインターネットを通じてのみ、商品を販売しています。

ですので、商品を手にとって見る、という機会はなかなかありません。

 

今回は、オゾンマートのほぼすべての商品を展示します。

 

是非この機会に、展示会にご来場下さい。

 

なお、本展示会の入場料は3,000円となっていますが、事前に第48回国際ホテル・レストラン・ショー 招待状請求ページからエントリーしておけば、無料で入場できます。

 
第48回国際ホテル・レストラン・ショー 招待状請求ページ
 
 
 

ご来場者さま限定でオゾンクラスター1400の無料貸出を開催中!

本展示会のご来場者の方には、オゾンクラスター1400を、3週間無料でお使い頂けるキャンペーンを行っています。

商品を手に取って見ていただいた上、実際に現場でお試しください。

 
 
 
ホテル・レストランショーに出展します