オゾンバスター 医療・介護施設
 

600mlが2分で4ppm

つる歯科クリニックさま

十分な流量で最低限度(2ppm)以上を発生させることができるオゾン水生成器を探していました。

以前は別の機械を使用していましたが、生成されるオゾン水は非常に高濃度だったのですが、溜めたりするには生成量が十分ではありませんでした。

前製品で不満に感じていたことはほぼ解消しています。

唯一の点は最大濃度が前製品は5ppmを常に振り切っていたのですがオゾンバスターでは600mlが2分で4ppm(実測)とわずかに低い点です(※)。

しかし溜めた水の濃度が上がっていく方式のため使用機器で流量調整しても安定して供給されます。

※ オゾンマート注: 水質や水温・環境によって、5ppmまで上がらないことがあります

オゾン水は有機物に触れると瞬時に分解してしまうため、高濃度少量よりも最低限度をクリアしている状態で多量のほうが効果的と考えているので4ppmなら文句なしです。

また、通電時間を更に2分延長するとほぼ5ppmまで達します。使用時のオゾン臭はちゃんと動いてるバロメーターとして目をつぶりましょう。

恐らく近いうちに追加購入する予定なのでよろしくお願い致します。

つる歯科クリニックさま
つる歯科クリニックさま
つる歯科クリニックさま
 
 
 
 
 
 

お探しの使用例は見つかりましたか?

オゾンマートではユーザーの皆様からたくさんの使用事例・効果についての「お客様の声」を頂いております。

ご検討中の使い方と同じ使い方をされているお客様の声を探してみてください。

参考になる使い方がきっと見つかるはずです。

 

オゾンマートの専門スタッフにご相談ください!

使い方がわからない・このニオイをオゾンで消せるだろうか・安全性が心配 etc

オゾンマートの経験豊かなスタッフがオゾン発生器に関するお客さまの疑問・不安にお答え致します。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お気軽にお問い合わせください

050-3734-6170

受付時間 9:00 - 18:00 [土・日・祝日除く]