オゾンバスター 医療・介護施設
 

オゾンバスターのオゾン水について

ユービ歯科医院さま

オゾン(O3)は30~40分程度で分解され酸素(O2)に戻り、細胞毒性を残さない酸化剤です。

このオゾンを溶解した水溶液であるオゾン水は原水のpHを変えることなく中性のまま酸素に戻る安全な物質であるにもかかわらず、その酸化力により強い除菌力を有しているのです。

ユービ歯科医院さま

除菌力は次亜塩素酸よりも強く、残留性はなく、アレルギー反応は非常に少ないです。

さらに患者さんが患者さんを紹介してくれるという副産物までついてきています。

ただしこの副産物は他の歯科医院が始めだすとなくなってしまいますから、一番煎じだと感じています。

オゾンバスターは短時間(数分程度)で1~2リットルの水をオゾン水に変えることができ、さらに持ち運びができるもので、この料金でここまでできるのはオゾンバスターのみです。

これを使用すると必ず1台だけではなく2台3台と必要になってきます。

ユービ歯科医院さま
ユービ歯科医院さま
ユービ歯科医院さま

お探しの使用例は見つかりましたか?

オゾンマートではユーザーの皆様からたくさんの使用事例・効果についての「お客様の声」を頂いております。

ご検討中の使い方と同じ使い方をされているお客様の声を探してみてください。

参考になる使い方がきっと見つかるはずです。

 

オゾンマートの専門スタッフにご相談ください!

使い方がわからない・このニオイをオゾンで消せるだろうか・安全性が心配 etc

オゾンマートの経験豊かなスタッフがオゾン発生器に関するお客さまの疑問・不安にお答え致します。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お気軽にお問い合わせください

050-3734-6170

受付時間 9:00 - 18:00 [土・日・祝日除く]

超小型オゾン水生成器
オゾンバスター

使用環境 3ppm - 5ppm
消臭対象 電気分解方式
オゾン生成量 1 - 10リットル
価格 34,800円
(税別)
手のひらサイズのオゾン水生成器