この機械なくして店舗の衛生環境は保たれません

FUZZYさま

飲食店開業を計画の際、店舗内が喫煙環境となるため、ご来店されるお客様に対し、入店時、店舗内に染みついたニコチン・タール臭を極力軽減できないかと考えていました。

数々の芳香剤やアロマオイルなど、ありとあらゆるものを試してみました。

一時的に臭いが軽減されますが、時間を置いて店舗に入るとニコチン・タール臭やフライヤーによる油の臭いが残っていました。

臭いの成分などを調べていたところ、オゾンによる脱臭に効果が有効であることを知り、さまざまな機種を検索し、オースリークリア2にたどり着きました。

FUZZYさま

オゾン自体に色はなく、特有のニオイがしますが、初めは半信半疑な気持ちで使用を始めました。

とにかく操作が簡単すぎて、こんなことで効果があるのか?と思うくらいです。

電源を入れて、スイッチを押せば、すぐさまオゾンが発生され、タイマーで自動的に電源が切れるので、スイッチを入れて気軽に外出できます。

付属のホースも長く、機械の設置場所に困ることもありません。

店舗内に設置した様々な機器や食品などにも影響がなく、ニコチン・タール臭はもとより、フライヤーの油臭さも除去してくれます。

除菌後の店内はオゾン特有のニオイが充満していますが、入口を開放すれば数分でニオイがなくなります。

この機械なくして店舗の衛生環境は保たれません。

 
 
 
 
 
 

お探しの使用例は見つかりましたか?

オゾンマートではユーザーの皆様からたくさんの使用事例・効果についての「お客様の声」を頂いております。

ご検討中の使い方と同じ使い方をされているお客様の声を探してみてください。

参考になる使い方がきっと見つかるはずです。

 

オゾンマートの専門スタッフにご相談ください!

使い方がわからない・このニオイをオゾンで消せるだろうか・安全性が心配 etc

オゾンマートの経験豊かなスタッフがオゾン発生器に関するお客さまの疑問・不安にお答え致します。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お気軽にお問い合わせください

050-3734-6170

受付時間 9:00 - 18:00 [土・日・祝日除く]