安全靴のニオイを完全に除去!

関谷さま

用途は、安全靴、ヘルメットの除菌です。

オゾンバスターは非常に小型軽量なので、持ち運びが全く苦になりません。

安全靴、ヘルメット、時にトレッキングシューズの除菌・脱臭を行います。

シューズや中敷き・ヘルメットをオゾン水に漬け込みます。

関谷さま

安全靴はオイルドレザーですが、靴の仲にオゾン水を流し込み10分放置、これを3回繰り返した後、完全に乾燥させて通常の革の手入れを施します。

靴内部のバクテリア臭はオゾン水で完全に除去出来ているので驚いています。

オゾンバスター以前は、安全靴とトレッキングシューズは洗ってもすぐにバクテリア臭が復活しており、かと言ってオゾン発生器付のシューズドライヤーは持ち運びには不便なので半ばあきらめていましたが、オゾン水を漬け置く事で臭いは無くなり足周りはかなり快適になリました。

洗剤を使わなくていいので、ゴアテックスのブーツの手入れにも効果がありそうです。

カルシウムのフレークが剥がれ落ちてバケツの底に溜まりますが、水の中で舞い上がる事は無いので問題ありません。

靴のみならず色々な除菌洗浄に使えますので、海外に出張する際にも持参してみようと思います。

関谷さま
関谷さま
 
 
 
 
 
 

お探しの使用例は見つかりましたか?

オゾンマートではユーザーの皆様からたくさんの使用事例・効果についての「お客様の声」を頂いております。

ご検討中の使い方と同じ使い方をされているお客様の声を探してみてください。

参考になる使い方がきっと見つかるはずです。

 

オゾンマートの専門スタッフにご相談ください!

使い方がわからない・このニオイをオゾンで消せるだろうか・安全性が心配 etc

オゾンマートの経験豊かなスタッフがオゾン発生器に関するお客さまの疑問・不安にお答え致します。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お気軽にお問い合わせください

050-3734-6170

受付時間 9:00 - 18:00 [土・日・祝日除く]