気軽に除菌消臭を習慣にできる!

T.Mさま

お風呂のシャワー・給水・キッチン等、家中に浄水器を着けたところ、塩素の抜けた水は確かにとても気持ちが良くて爽快ですが、雑菌の繁殖にも好都合で、浄水された風呂の残り湯で洗濯まで行うと部屋中バイ菌だらけになるとのこと。

そこで、部屋の除菌に、当初は次亜塩素系の除菌水やエアー使用を試みましたが、せっかく塩素の抜けたシャワーの心地よさを楽しんでいたのに、部屋の空気を浴びると、体が重く感じられるうえ、ためしに体をなめてみるとしょっぱくて不快でした。

T.Mさま

マンション生活は、木造住宅とは違い、家の呼吸も止まっているようで、もともと空気がどんよりして重苦く感じていました。

オゾンクルーラーは、部屋の除菌にオゾン、重くるしい空気にマイナスイオンを使うことで、これらの悩みを1台で解消できると思い購入しました。

時間がたつと勝手にマイナスイオンの発生段階に切り替わるので切り替え忘れの心配がありません。

外出時に除菌スイッチを押しておけば帰宅する頃には勝手に爽やかなマイナスイオンの空気が部屋に広がっているので、帰宅時の疲れた体が一気にリフレッシュされます。

平日、毎日、自宅で森林浴をしているようで、作りたての新鮮な空気のなかで睡眠しているだけでも、ものすごく贅沢で幸せな気分になります。

雨の日も、半乾きの洗濯物を室内に干したまま、窓を締め切って会社へ出かければ、洗濯物の除菌消臭になり、防犯しながら行えるので、一石二鳥です。

数ヵ月前に購入した、新品の雨ガッパに、袖を通すのが嫌なくらい強いアンモニア臭があり困っていました。

雨の日 、玄関で、その雨ガッパをかけたまま、オゾンクルーラーで下駄箱除菌を行ったところ、嘘のように雨ガッパのアンモニア臭が無くなりました。

古い革靴もさっぱりした感じが、ちゃんと判ります。

タンスの不快な木の匂いも気にならなくなりました。

マンションの水回りと玄関は近くに固まっている間取りがほとんどなので、我が家では、下駄箱・風呂・トイレまで一度に除菌が可能です。

キッチンでオゾンを炊いた後は、タイルや床の汚れが浮き上がっているようで、軽く拭きあげると綺麗になります。

書棚や雑貨やぬいぐるみのそばで使用しても、濡れたり焦げたりする心配が無いのが良いです。

自動運転なので、うっかり切り替え忘れを気にしなくてよいです。

オゾンクルーラーは家中の何処に置いてもデザイン的に違和感がありません。

マンションの玄関は、通常、窓が無く、真っ暗ですが、オゾンクルーラーの美しいブルーライトが静かに光っていると、まるで玄関灯のオブジェのようで景観を損ねません。

何と言っても掃除道具を広げずにすみますし、機器洗浄の手間もないため、気軽に、除菌を習慣として継続することができます。

給水や薬剤補充もないので、手を濡らすことも汚すこともなく、コストパフォーマンスにも優れています。

各部屋に一台ずつ欲しいくらいです。

今後も、優れた使い方があれば、教えてください。本当に良い商品に巡り合わせていただき、ありがとうございました。

T.Mさま
T.Mさま
T.Mさま

オゾンクルーラー お客様の声


 
 
 
 
 

お探しの使用例は見つかりましたか?

オゾンマートではユーザーの皆様からたくさんの使用事例・効果についての「お客様の声」を頂いております。

ご検討中の使い方と同じ使い方をされているお客様の声を探してみてください。

参考になる使い方がきっと見つかるはずです。

 

オゾンマートの専門スタッフにご相談ください!

使い方がわからない・このニオイをオゾンで消せるだろうか・安全性が心配 etc

オゾンマートの経験豊かなスタッフがオゾン発生器に関するお客さまの疑問・不安にお答え致します。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お気軽にお問い合わせください

050-3734-6170

受付時間 9:00 - 18:00 [土・日・祝日除く]

マイナスイオン生成機能付き
オゾンクルーラー

使用環境 有人環境
消臭対象 強いニオイ
オゾン生成量 200mg / hr
価格 49,800円
(税別)
マイナスイオン 800万個 / cm 3