オゾン発生量の勢いとパワーがすごい!

TJさま

オゾン発生器を購入した理由は、ワンルームマンションでこもっている臭いを取るために購入しました。

キッチンで料理をしていると、しばらく換気をしても臭いが取れません。

夏は排水溝の臭いが部屋にこもってしまい、帰宅時にドアを開けた瞬間の臭いが気になる有様でした。

オゾンマートのオースリークリア2を購入する以前に、他社のコンセント直差し込み式のミニオゾン発生器を購入したことがあるのですが、そのときは十分な効果を感じませんでした。

オースリークリア2は業務用のオゾン発生量があるので、今度こそはと思い購入しました。

オースリークリア2は、他社のミニオゾン発生器と比べると業務用のパワーの違いに驚きます。

例えで言うと、他社製品が霧吹きでプシュプシュと小刻みに少量のオゾンを発生させるとしたら、こちらのオースリークリア2は、太いホースで大量の水を放出させるくらいの勢いと量とパワーがあります。

本来ならば業務用で広い部屋で使用するものかと思いますが、パワフルで確実な効果があり、私はワンルームマンションで使っています。

TJさま

使用頻度は、週に1度程度です。

不在時にオゾンを発生させ、帰宅すると部屋中がオゾンで満たされているので、窓を開けて換気を十分にします。

その後はしばらく生活臭や湿気によるカビ臭さを抑えることができます。

また、車の消臭にも効果は抜群で、タバコの臭いが染みついてしまったシートもかなり強力に消臭ができました。

それから頻繁には洗えない天然素材の衣服やコートの消臭にも使っています。

ビニール袋に衣服とホースを入れて軽く袋を閉じて、オゾン脱臭をすると布類はかなりオゾン臭がつきますので、そのあと天日干しすると臭いが気にならなくなります。

今度は布団も試してみるつもりです。

部屋だけでなく臭いを吸収するあらゆるものに使用できる点が素晴らしいと思います。

個人的には塩素の臭いを感じさせるオゾンの臭いは清潔感がイメージできるので気に入っています。

フレグランスアロマの香りで誤魔化すのではなく、分子のレベルから除菌消臭という他にはない消臭方法が素晴らしいと思いました。

帰宅時に爽やかな空気で部屋が満たされているのは、なによりの癒しになります。

購入してとても良かったです。

お探しの使用例は見つかりましたか?

オゾンマートではユーザーの皆様からたくさんの使用事例・効果についての「お客様の声」を頂いております。

ご検討中の使い方と同じ使い方をされているお客様の声を探してみてください。

参考になる使い方がきっと見つかるはずです。

 

オゾンマートの専門スタッフにご相談ください!

使い方がわからない・このニオイをオゾンで消せるだろうか・安全性が心配 etc

オゾンマートの経験豊かなスタッフがオゾン発生器に関するお客さまの疑問・不安にお答え致します。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お気軽にお問い合わせください

050-3734-6170

受付時間 9:00 - 18:00 [土・日・祝日除く]

低価格 高濃度オゾン発生器
オースリークリア2

使用環境 無人環境
消臭対象 強いニオイ
オゾン生成量 300mg / hr
価格 49,800円
(税別)
信頼と実績のベストセラー商品