オゾンクラスター1400 クリーニング関連事業
 

ウールやシルクなどの臭いを取り除くことが困難だったため購入しました

服美人うえだクリーニング

近年、消臭剤や芳香剤の消費頻度が高く、それだけ臭いには敏感になっている現代、いかに無臭に近づいていくかを考え、探し行き着いたのがオゾンクラスター1400でした。

クリーニング店を営むなか、お客様の衣類の臭いを取り除くことは容易ではありません。水洗いできる衣類の臭いの除去は比較的簡単なのですが、水洗いに適さないウールやシルクなどは、なかなか臭いを取り除くことが困難なため、お客様に大切な日に気持ち良くお気に入りのジャケットやワンピースを着ていただくためにクリーニングの工程にオゾンの使用を考え、購入を決めました。

 

他社さんのオゾン発生機と比較しても、迷うことなくオゾンクラスター1400を選びました。

クリーニング業ですが、様々な使い方で毎日オゾンクラスター1400を使用しております。

一つめは店内環境の臭いの改善に使用。店内には様々な汚れた衣類や寝具にスニーカーなどが持ち込まれますので、店内にこういった臭いが籠もらないように、店舗で業務終了後にオゾンを10分程度散布しています。

これで店内の嫌な臭いも無くなり、翌日には気持ち良くお客様を迎え入れられます。

オゾンクラスター1400を購入する前は、芳香剤を使用していたため、経費削減にもなりました。

二つめはオゾン水を生成し洗濯に使用しています。キツイ体臭の付いた衣類は洗うだけでは臭いが完全には落ちませんが、オゾン水に漬け込み洗いをすると、キツイ体臭もほぼ臭うことがなく洗いあがるので大変重宝しています。

三つめはブーツやスニーカーなど洗い上がった靴の最終の仕上げとして、オゾンを吹きかけて完全に臭いを除去し、お客様に納品しております。

これまでは消臭スプレーを使用していた分、こちらも経費削減になりました。

四つめは、工場内を清潔な作業場として保つために、業務終了後にオゾン散布をしています。

このように様々な用途で使用できるオゾンクラスター1400は毎日の業務にかかせません。使い始めて間もないため、まだまだ色々な使い方ができると思いますので、これからが楽しみです。

服美人うえだクリーニング
服美人うえだクリーニング

お探しの使用例は見つかりましたか?

オゾンマートではユーザーの皆様からたくさんの使用事例・効果についての「お客様の声」を頂いております。

ご検討中の使い方と同じ使い方をされているお客様の声を探してみてください。

参考になる使い方がきっと見つかるはずです。

 

オゾンマートの専門スタッフにご相談ください!

使い方がわからない・このニオイをオゾンで消せるだろうか・安全性が心配 etc

オゾンマートの経験豊かなスタッフがオゾン発生器に関するお客さまの疑問・不安にお答え致します。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お気軽にお問い合わせください

050-3734-6170

受付時間 9:00 - 18:00 [土・日・祝日除く]

オゾンマート最上位機種

オゾンマート史上最強製品登場

 
275,000円 (税別)
 

オゾンマート最上位機種
オゾンクラスター1400

使用環境 無人環境
消臭対象 強いニオイ
オゾン生成量 1400mg / hr
価格 275,000円
(税別)
オゾンマート史上最強製品登場