お客様の声 製品別ページ
オースリークリア3

オゾンマートの製品をご利用中のお客様の声をご紹介します。

用途にあったオゾン発生器・オゾン水生成器の効果的な使い方をぜひご参考ください。

 
 
 

鼻の利く私が無臭だと感じます。効果絶大といっていい...

石田さま

正直半信半疑で使い始めましたが、1回の使用でビックリするほどトイレが無臭になりました。人によって、臭いの感じ方はそれぞれですが、かなり鼻の利く私が無臭だと感じるので、効果絶大といっていいと思います。また押入れや納戸のカビ... 続きを読む»

市販の消臭剤を購入する必要がなくなり、経費的にも負...

A.Oさま

オースリークリア3は操作が簡単なのでレクチャーすれば誰でも使用が可能です。最短15分で嫌な臭い問題を解決し、脱臭効果が長く持続しますので、急な来客が来る前でも対応できます。ボタン一つで作業できるので、夜間でもこまめに脱臭... 続きを読む»
井﨑さま

あらゆる手段を講じても改善されなかった原因不明の悪...

I.Mさま

あらゆる手段を講じても改善されなかった原因不明の悪臭を、オースリークリア3で簡単に消臭できたのは本当にありがたく感じています。あれほど時間と労力をかけても改善されなかった悪臭が、いとも簡単に消えたので、今後も手放せそうに... 続きを読む»
渡辺さま

外出時にタイマー使うと帰宅時にムッとくる家の臭いが...

渡辺さま

オースリークリア3は使用していないときは、スタイリッシュなデザインなので部屋に置いておいても違和感がありません。また、タイマー付きなので外出時にセットしておけば、帰ってからのムッとくる家の臭いがありません。快適です!強力... 続きを読む»
H.N

軽く持ち運びしやすいうえ操作もカンタンです

H.Nさま

オースリークリア3の外観はスタイリッシュで清潔感があり、また薄く、重量は軽いので、とても持ち運びがしやすいです。操作はとてもシンプルで、オゾン発生時間と待機時間の選択が簡単にでき、ワンショット運転とサイクル運転の両方でき... 続きを読む»
島本さま

何をやっても消えなかったシンクの臭いがまったくなく...

島本さま

主人の部屋に染み付いた介護臭も、オゾンを30分発生させるだけで完璧に臭いは消え、部屋を換気した後も天日干ししたお日様のようなにおいがしてリフレッシュ感が満載です。もっと感激したのは、シンク下の臭いがなくなったことです。こ... 続きを読む»
室田さま

和室の臭いで困っていましたが、3回ほど使用したら嫌...

室田さま

オースリークリア3を注文し商品到着後、すぐに和室の消臭してみたところ、気になっていた和室の臭いが大きく軽減されました。消臭直後は残ったオゾン臭を強く感じましたが、換気を十分にすれば大丈夫です。念のため、和室だけでなく押し... 続きを読む»
T.H

車内の頑固な臭いも2〜3日で気にならなくなりました...

T.Hさま

車内の臭いは頑固で、1時間おきに30分放出を3回行って、ようやく気になる臭いが薄くなったかなと思える程度でした。そのため今度はオゾンを60分放出で行ったところ気にならない程度まで臭いがなくなりました。使用直後のオゾン臭は... 続きを読む»
Y.S

愛犬の脱臭のために購入。今まで犬の臭いを消すのに苦...

Y.Sさま

今まで洗濯で犬の臭いを消すのに苦労していたことが嘘のように無くなりました。手軽に持てる本体も好きで、また、デザインがシンプルで可愛いことも嬉しく、使う日が楽しくてなりません。トイレや部屋にも使っています。オゾン水を作って... 続きを読む»
藤野さま

梅雨に入り、車内のニオイがキツくなったため購入しま...

藤野さま

オゾン自体のニオイに最初は驚きましたが、自動車の嫌な臭いがすぐに消えたことにも驚きました。特にエアコンからの嫌な臭いは、ほぼ消えたようです。エアコンからの臭いが消えたのは新車以来でしたので驚きでした。過去に何度か車用エア... 続きを読む»
ロッヂ ガルミッシュ

雑多な臭いをすべて簡単に消臭できるようになりました...

ロッヂ ガルミッシュさま

長期滞在のお部屋は蓄積臭、スポーツ合宿では汗臭、そして喫煙される方が使用された後はタバコ臭など、それまでは各お部屋に空気清浄機は消臭剤を置き、お客様のチェックアウトされた後に消臭スプレーにて天井・壁・床等の人的作業を施し... 続きを読む»
馬場さま

オースリークリア2から使ってます。全機種と比べても...

馬場さま

デザインがオースリークリア2に比べ大変良くなっており、特に製品を囲っているアルミフレームが取手となるので、部屋間やトイレ、玄関、自動車へと本機を移動するのに大変便利になっています。操作のボタンも減っており、直感的に操作が... 続きを読む»