導入事例:不動産・会議室関連事業

オースリークリア2で車を消臭する様子
I不動産 様
ペット臭やタバコ臭などの臭いが残ってしまう物件があった
オースリークリア2のチューブを使用して脱臭する様子
山田 様
市販の芳香剤や消臭剤をいろいろ試したが、効果のある消臭方法が見つからなかった
オースリークリア2で消臭をする(有)日本総研様
有限会社日本総研 様
消臭スプレーや芳香剤を使って悪臭を取り除こうとしたが、臭いを取り切れなかった
オゾン洗浄実施済みの張り紙
株式会社アロハプロパティーズ 様
お客さんの退去後に、どうしても臭いが取れない部屋があり、困っていた
オースリークリア2で消臭する様子
A.T 様
お部屋の中でペットがマーキングをしており臭いがなかなか落ちなかった
賃貸マンションをオースリークリア2で脱臭する様子
白梅コーポレーション 様
退去した後のタバコやペットの臭いがなかなか取れずに苦労していた
YK 様 - ozonemart
YK 様
入居者の夜逃げにより1か月間、放置された部屋で異臭がひどいと苦情を受けていた
近江 様 - ozonemart
近江 様
タバコ臭、ペット臭がどうしても取り切れず若干残ってしまい、悩んでいた