飲食店やアパートなどの脱臭作業に使っています。

平塚内装 様

オースリークリア2で脱臭する平塚内装様
コンパクトなオースリークリア2

届いてみて、えっ…こんなにコンパクトサイズでも大丈夫なの…というのが第一印象でした。

半信半疑でしたが、まずは使ってみようと思い、老人医療施設で試してみました。

使ってみると、何をやっても消せなかった臭いが見事に消えたのです!
これなら安心して使えると、すぐに実感しました。

それ以来、さまざまな施設で試していますが、効果てきめんです。

オースリークリア2は、1度購入して、あとは電気と雨風をしのげるスペースされあれば、お金がかかりません。
その上、タイマーをセットすれば、起動停止を自動で繰り返しやってくれます。

1度設置すれば機械に任せておけばよく、人が常駐しなくても良いので、時間も無駄になりません。

屋外で脱臭するオースリークリア2

今までは、高いお金(材料費7,000円から10,000円ほど+人件費)を払って、メーカーが薦めてきた消臭抗菌剤を使っていたものの、効果を実感できず、代金の請求を諦めるしかない案件も多くありました。

消臭抗菌の仕事は、お客様が納得してくれなければ、そのあとの依頼はありません。
消臭抗菌の依頼が来るたびに、また損するのかなと不安になっていました。

ところが最近では、口コミで良い評判が広がり、取り引きのなかった施設等からも依頼があります。オースリークリア2との出会いに感謝してます。

使用したオゾン発生装置について

オゾン発生器 オースリークリア2

¥55,000

(税込み価格)

商品の詳細を見る
オースリークリア2|家庭用・業務用兼用オゾン発生器|脱臭・除菌・ウイルス対策に - ozonemart
オースリークリア2|家庭用・業務用兼用オゾン発生器|脱臭・除菌・ウイルス対策に - ozonemart

製品一覧を見る ▶

製品の詳細

オースリークリア2は2015年に販売開始した製品で、初代オースリークリア登場の7年後にリリースされました。

その後、2019年にフルモデルチェンジしたオースリークリア3がリリースされてはいますが、2も根強い人気があるため、現在も販売を継続しています。

オースリークリア2はあまりに人気があったため、コピー品が溢れかえる事態になり、収拾がつかなくなってしまいました。現在も中国の事業者によってコピー品が至るところで売られています。

フルモデルチェンジしたオースリークリア3と比較すると、オゾンの生成量は半分程度ではありますが、価格も安くコンパクトで、手軽に利用できるエントリーモデルと言えます。