質問

商品の修理をお願いしたい場合、どこに送ればいいですか?

回答

万一、オゾンマートのオゾン発生器に不調が見られた場合は、弊社にて確認致しますので、以下の住所までお送りください。
購入後1年未満であれば、無償で修理させていただきます。
送料も弊社が負担しますので、着払いにて、お送りください。

購入後1年以上経過している場合は、有償修理となります。
送料はお客様ご負担にて弊社までお送りください。

【発送先住所】
〒745-0031山口県周南市銀南街1徳山センタービル8階
アースウォーカートレーディング株式会社
修理対応係
TEL:050-3734-6170

受け取り次第メンテナンスを行い、ご返送致します。
必要な場合は代替機を手配しますので、事前にメールかお電話にてご連絡ください。

電話:050-3734-6170
メール:support@ozonemart.jp

「オゾンマート」に関するご質問を見る ▶