内臓肉の生臭さが消えました!
居酒屋K 様
当方は焼鳥がメインの居酒屋を営んでおります。
以前からオースリークリアを使用し、除菌や脱臭だけにとどまらず、オゾン水の生成用にも使用しておりました。
鶏肉を串うちする前に、オゾン水でつけ込みをするのです。
ただオースリークリアだと、オゾン水を生成するために、チューブに泡用ストーンを取り付けて使用しなければなりません。
もっと簡単に短時間でオゾン水を生成できるものがないか探していました。
貴社のホームページを色々と拝見すると、歯医者さんでオゾンバスターを使用したレビューを見つけました。
かなりの高濃度のオゾン水ができることを確認しましたので、即購入しました。
当店では、焼き鳥の鶏肉を捌いて串うちする前に、高濃度のオゾン水を使い、主にレバーやハツなどの内臓肉をつけ込みます。
すると内臓肉特有0の生臭さがほとんどしなくなり、非常に美味しく仕上がります。
食品であるため、薬品を使う訳にはいかないので、残留するものがないオゾン水は最適です。
このひと手間が、家庭では真似の出来ないお店の味の秘密だと自負しております。
当店は開店以来、貴社のオースリークリアを10年以上使用しており、仕込み時に大変重宝しておりました。
この度オゾンバスターに切り替えたところ、本当に短時間でオゾン水が手軽に出来るので、手放せないものになっております。
使用したオゾン発生装置について
製品一覧を見る ▶
製品の詳細
オゾンバスターは、手のひらサイズのオゾン水生成機です。10リットルまでの水量なら、3~5ppmまで濃度を上げることができます。(※水質によります)
水の中にオゾンバスターを入れ、スイッチをONにするだけで、誰でも簡単に高濃度オゾン水を生成することが可能です。
オゾン水は水中にオゾンが溶けた状態の水であり、強力な除菌力を持ちながら、アルコールや塩素のようなものではなく、自然なものです。ですので、除菌のために使っても、残留性がありません。日々の除菌にお役立てください。
※オゾンバスターは、水道水、またはミネラルウォーターのみ使用できます。