オースリークリア2も他社の製品よりオゾン発生量は多いけれど、オースリークリア3はもっと凄い。この値段でこのオゾン量は凄い。
H.N. 様
古いビルの地下1階で飲食店を経営しています。
下水管のせいだと思いますが、トイレが臭います。
換気が悪いからだと思いますが、トイレ以外でも、タバコのヤニやエアコンの臭いなど、様々な臭いの問題に悩まされています。
大家に相談しても取り合ってくれず、閉店後、毎日オースリークリア2を男子トイレと女子トイレに1台ずつ、15分オゾンを放出して30分休止のモードで使用していました。
オースリークリア2で消臭には満足していたのですが、今回新発売のオースリークリア3は、オゾン発生部位がチタン製となり、耐久性とオゾン発生量が高いとの宣伝を見て、オースリークリア3を導入しました。
地下空間で換気が上手くいかない場所でも安全に消臭可能です。
トイレの臭いに1番困っていて、以前は消毒液を使っていたのですが、ランニングコストもかかり、さらに消毒液の臭いが嫌だと言うお客様もおられて困っていました。
オースリークリア3はオゾン発生部位がチタン製になり耐久性があがり、オゾン発生量もオースリークリア2の2倍となり、とても気に入っています。
オースリークリア2も他社の製品よりオゾン発生量は多いけれど、オースリークリア3はもっと凄い。
この値段でこのオゾン量は凄い。
オゾン発生量が多く操作も簡単、メンテナンスもしなくて良いしタイマーで連続使用できるので、人に頼んでおいても大丈夫。
閉店後から開店まで使用しています。
消臭効果も除菌効果も高くて、とても満足しています。
本体重量は少し重くなったけど、持ちやすく運びやすくなったのも気に入っています。
使用したオゾン発生装置について
製品一覧を見る ▶
製品の詳細
初代オースリークリアの登場が2008年、後継のオースリークリア2が2015年、フルモデルチェンジしたオースリークリア3は2019年の9月にリリースされました。
販売開始以来大人気を誇る機種であるためユーザー層は厚く、ホテルや旅館等の宿泊関連事業者様、自動車、飲食、不動産、介護、保育、学校等、様々な事業者様の他、ご家庭でのご利用も多いです。
50㎡、2.5m程度の高さの部屋であれば、1時間で1ppm前後のオゾン濃度にすることができるため、脱臭にもウイルス対策にも十分な効果を得られます。