質問
修理は可能でしょうか?
修理可能な場合、期間はどれぐらいかかりますか?
商品が故障した場合は弊社まで一度製品をお送りいただき、修理して返送しています。
修理が必要な際は、Eメール、電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
▶︎問い合わせフォーム
修理に要する時間は1週間前後となります。
※ご購入から1年未満は無償での修理となりますが、お客様の過失による故障は保証対象外となる場合がございます。
※正規販売元「【公式】オゾンマート」以外のショップから購入された場合は保証対象外となりますのでご注意下さい。(正規販売店から購入の場合は、ご購入いただいた販売店をお伺いすることがございます。)
※正規販売店以外からの購入や、販売元が不明の場合は保証期間内であっても有償でのご案内、または修理をお断りする場合がございます。
※修理費用のお支払いは、銀行振込、または代金引換のみとなっております。カード決済は不可となります。
質問一覧
- 修理は可能でしょうか?修理可能な場合、期間はどれぐらいかかりますか?
- 楽天で買ったのにAmazonから商品が届いたのですが、これで良かったのでしょうか?
- オゾン発生器とオゾン水生成器の原価訂正年数について教えてください。
- オゾンマートの販売店になって、オゾン発生器を販売したいのですが、どうすればいいですか?
- 他社の製品と比べて、価格が安いのはなぜですか?
- 商品のパンフレットや見積書は郵送していただけますか?
- 注文方法について教えてください。
- 注文してからの納期はどれぐらいかかりますか?
- 代金引き換えの際、クレジットカードは使えますか?
- 分割払いで購入できませんか?
- 銀行振り込みで購入したい場合、どうすればいいですか?
- 保証に関するご注意
- 商品の修理をお願いしたい場合、どこに送ればいいですか?
- 製品の保証書を無くしてしまいました。1年間無償メンテナンス保証や修理サポートは使えますか?
- 海外への発送は対応可能ですか?また自身で行う際、SDS(安全データシート)の発行は可能でしょうか。
「オゾンマート」に関するご質問を見る ▶