質問
保証に関するご注意
●保証書はご購入者本人のみ有効となり、譲り受けた場合は保証対象外となります。
●保証期間内であっても、お客様の故意・不注意による故障・破損の修理は実費にて申し受けます。
●当社の製品は海外での利用を想定しておりません。
海外で使用して故障した場合は保証対象外となります。
質問一覧
- 修理は可能でしょうか?修理可能な場合、期間はどれぐらいかかりますか?
- 楽天で買ったのにAmazonから商品が届いたのですが、これで良かったのでしょうか?
- オゾン発生器とオゾン水生成器の原価訂正年数について教えてください。
- オゾンマートの販売店になって、オゾン発生器を販売したいのですが、どうすればいいですか?
- 他社の製品と比べて、価格が安いのはなぜですか?
- 商品のパンフレットや見積書は郵送していただけますか?
- 注文方法について教えてください。
- 注文してからの納期はどれぐらいかかりますか?
- 代金引き換えの際、クレジットカードは使えますか?
- 分割払いで購入できませんか?
- 銀行振り込みで購入したい場合、どうすればいいですか?
- 保証に関するご注意
- 商品の修理をお願いしたい場合、どこに送ればいいですか?
- 製品の保証書を無くしてしまいました。1年間無償メンテナンス保証や修理サポートは使えますか?
- 海外への発送は対応可能ですか?また自身で行う際、SDS(安全データシート)の発行は可能でしょうか。
「オゾンマート」に関するご質問を見る ▶